« ポータルZでATC2Kが使われている | Main | 本日のお酒のつまみ »

January 20, 2008

ポークソテー?しょうが焼き?

本日の、「頂きました・・・星○っつです!」って昔の「孫悟空」が頑張る番組。
「ザ、○レビジョン」では「しょうが焼き」となっていた。見ると・・・ポークソテー?
おいおい!ポークソテーとしょうが焼きはちゃうやろ!!
気取ったやつが作るまずいモノと、地元のオッチャンが一所懸命作る「しょうが焼き」は違う!
しょうが焼き・・・ああ、あの「豚肉」と「生姜」の麗しの香りよ。
(なにがポークとジンジャーだ!)
美味しかった店は、個人的ではあるけど・・・あそこかな?

検索キーワード。「ナカハラ・トウケイキンゾク・イトウビル」
その向いの食堂。美味かった。
ちなみに、その「イトウビル」の3階に住んでいた事があるよ。
そして、検索のおまけ・・・その食堂の隣が新聞配達ステーション。
・・・判る?

|

« ポータルZでATC2Kが使われている | Main | 本日のお酒のつまみ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/17756612

Listed below are links to weblogs that reference ポークソテー?しょうが焼き?:

« ポータルZでATC2Kが使われている | Main | 本日のお酒のつまみ »