« カーナビは最新地図が必要だ | Main | 個紋カモン(オヤジギャグか!) »

January 01, 2008

う~ん・・・変なところから参照されている

なぜか、「FMV-BIBLO LOOX U50XNが買えない」がよくアクセスされていた。
ココログのアクセス解析で、「リンク元ページ・サイト」になぜかサイトが載っていた。
元にアクセスすると、gooの評価の場所。
なんで?・・・と思ったら、「FMV-BIBLO LOOX U50XN」を引っかけて、ブログなかの「よかった」という単語を検索しているらしい。
同じく「U50XNはもう少しだ!」の「オリジナルの親指シフトキーボードPCが欲しいよ」を検索している。
別にレビューを書いたつもりはないぞ、goo。
gooはどういう検索をして評価しているんだ?全く無意味の評価方法だぞ。なんだかな~。

・・・ここで、「最悪」という単語をいれておくと、評価が下がるのかな?
おもしれ~~~、やっておこう。何日か後にアクセスしてみようっと。

|

« カーナビは最新地図が必要だ | Main | 個紋カモン(オヤジギャグか!) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/17550459

Listed below are links to weblogs that reference う~ん・・・変なところから参照されている:

« カーナビは最新地図が必要だ | Main | 個紋カモン(オヤジギャグか!) »