« 海外の日本食レストラン推奨マーク | Main | 中国産餃子で食中毒 »

January 29, 2008

「バックアップと復元センター」って結構使えた

「Setslate returned error Fjsetslt is exiting」って何?」で、どうするか悩んでいたけど、「バックアップと復元センター」でいつまで戻れるか確認すると、初期起動直後まで戻れることが判明。
いつもは、復元ポイントは削除しまくり~の、アップデートファイルは削除し~の、アップデートログは削除し~の、復元機能は停止し~の・・・だったんだけど、今回はVistaが初めてだったので何もしていなかったのが良かった。
そして・・・今までのカスタマイズしたものが消えるが・・・背に腹は代えられない・・・戻す!
で、戻せました。その後Windows updateとアップデートナビで問題ないアップデートを行ったところで、まずは終了。
起動時に「Setslate returned error Fjsetslt is exiting」が出ません。ああ、よかった。そして、ここまでは復元できるってことだな。今日の日付をメモしておこう。その他のアップデートは明日以降にしよう。
そして、タブレットのアップデートは気をつけなければ。それより、こんなアップデートエラーが発生するようなパッチ当てソフトを提供している富士通って・・・怒るで!われ!(横山やすしか!)

|

« 海外の日本食レストラン推奨マーク | Main | 中国産餃子で食中毒 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/17892754

Listed below are links to weblogs that reference 「バックアップと復元センター」って結構使えた:

« 海外の日本食レストラン推奨マーク | Main | 中国産餃子で食中毒 »