« 合成写真でスマートに | Main | 夜更け過ぎに雪へ・・・ならなかった »

January 21, 2008

PCが届くのは「今日」となった。

LOOX U50XNがやってくる。やぁやぁやぁ」で20日に届くって書いたが、午前中に宅配業者が来たみたいで不在票が入っていた。
で、18時前だったので業者に連絡。普通の宅配業者は18時前に連絡すれば当日の夜にでも再配達してくれるものだが、日○航空は駄目だってさ。おいおい。(○通の配達と日○航空の配達は違うシステムみたいだ)
仕方なく明日(つまり今日)の18時以降に届けてもらうように言うと、「配達員と調整」して連絡するとのこと。
その後で連絡があり届けてくれるとのこと。もしも駄目だったらどうするつもりだったんだろう。
独身で勤め人は平日昼間は居ないことが多いでしょ?夜に届けてもらえないと困るぞ。
まだPCのように機械だからよかったものの、生鮮食料品などはどうするの?
・・・なんだかな~。
そういう業者を使って配達させるのも・・・なんだかな~。

|

« 合成写真でスマートに | Main | 夜更け過ぎに雪へ・・・ならなかった »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/17770186

Listed below are links to weblogs that reference PCが届くのは「今日」となった。:

« 合成写真でスマートに | Main | 夜更け過ぎに雪へ・・・ならなかった »