« 本日もVistaのカスタマイズ | Main | 新戦隊モノの記事 »

January 23, 2008

98Likeまで戻せました

まだ途中だけど、旧Windows+旧Mac画面に近い所までカスタマイズしました。
そういえば・・・Windows98SEってWindowsの中では最高のOSだよね。
NTやMEや2000やXPが出たけど、やはりWindowsは98SE。

パフォーマンス重視の設定をして、壁紙をMacのようなシンプルなモノに代えて、ごみ箱などのアイコンをMac用(缶のごみ箱が太るヤツや、コンピュータやネットワークが灰色の四角いヤツ)に代えて、open officeを入れて、Fire Foxをインストール。
今日はここまで。(今はネットワーク環境がダメダメなのダウンロードが遅い)
明日はタスクバー変更ソフトとフォントソフトをダウンロードしよう。
ところで、昔のフォントでヒラギノ、オイケ、ケアゲ、ダイゴってVistaで使えるのかな?

|

« 本日もVistaのカスタマイズ | Main | 新戦隊モノの記事 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/17791115

Listed below are links to weblogs that reference 98Likeまで戻せました:

« 本日もVistaのカスタマイズ | Main | 新戦隊モノの記事 »