« 世界一静かな場所 | Main | 本当に論語ブーム? »

December 29, 2007

U50XNはもう少しだ!

12/23の「FMV-BIBLO LOOX U50XNが買えない」でフラッシュメモリディスクが入荷未定のため「カートに入れる」が駄目だったが、今日みると調整中になって「カートに入れる」がクリックできるようになっていた。
おお、もう少しだ。期間が決まったら速攻注文だな。頑張ってくれ、富士通!

で、もう1つ富士通に注文。オプションに親指シフトキーボードが追加できないですかね?
買うやつは絶対いるぜ~。俺も買う!!一考願います。

青山にあるアクセスではカスタムで親指シフトのモバイルを扱っているけど、LOOX Uは親指シフトにカスタムしていないしね。
ま、親指ひゅんをインストールすれはいいんだけど、オリジナルの親指シフトキーボードPCが欲しいよ。

|

« 世界一静かな場所 | Main | 本当に論語ブーム? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/17508674

Listed below are links to weblogs that reference U50XNはもう少しだ!:

« 世界一静かな場所 | Main | 本当に論語ブーム? »