« SETIからの寄付依頼メール | Main | iPodがぶっ飛んだ »

December 16, 2007

タイトスカートっていいよね。

(カテゴリーを「趣味」にしてしまった。・・・orz)

三菱地所のCM。タイトスカートの女性が足を斜めにスライドさせる・・・。く~~~~っいい!
昔からタイトスカートの女性って好きだったんだよね。
ミニスカより好き。いやミニスカ女子高生は好きだけど(^^;)。

昔、「銀座じゅわいおくちゅーるマキ」のCMで、ダイアン・レインが婦警のコスプレで出てたけど、あれは最高!
射撃訓練の時に、腰を落とすためにスカートをクイクイと少し引きあげて・・・射撃・・・いい!
射撃後にゴーグル(サングラスタイプ)をずらしてカメラ目線・・・いい!

ちなみに、タイトスカートが「本当」に似合う女性って、体型が相当よくないと駄目なんだよね~。

|

« SETIからの寄付依頼メール | Main | iPodがぶっ飛んだ »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/17386909

Listed below are links to weblogs that reference タイトスカートっていいよね。:

« SETIからの寄付依頼メール | Main | iPodがぶっ飛んだ »