« 雑学王のウィスキー | Main | 年末年始の海外旅客予測は140万人 »

December 06, 2007

靴下の穴

靴下はすぐに穴があく。
でも人によってさまざま。
親指に穴があく人・・・普通でしょうね。
中指に穴があく人・・・中指が一番長いから靴とすれるというのも判る。
小指に穴があく人・・・靴の幅のせいかな?
踵に穴があく人・・・踵を擦って歩いている?
アキレス腱の下穴があく人・・・大きさが合わない?
そして、
拇趾球と呼ばれ部分に穴があく人・・・私です。
Photo
汚い足ですみません。
ここです。ここから穴があいてしまう。
靴の中もこの部分から破損してしまう。靴のサイズはシューフィッターにお願いして合わせているのになぁ。
拇趾球を触ってみると、けっこう固くてタコのようになっている。削ろうかな。

|

« 雑学王のウィスキー | Main | 年末年始の海外旅客予測は140万人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/17291751

Listed below are links to weblogs that reference 靴下の穴:

« 雑学王のウィスキー | Main | 年末年始の海外旅客予測は140万人 »