« 伝統の火鍋屋はスープを繰り返し使う | Main | NSPの曲を初音ミクに歌わせてみるかな? »

December 13, 2007

バッテリー不要のデジタルカメラ

「AFP BB News」より。
ソニー、バッテリー不要のデジタルカメラを発表

写真を見る限りでは、コロコロカーペットのように丸いところをクルクル回すのかな?
1回の撮影に必要な充電は40秒だとのことだが、ストロボは無い様です。
バッテリが無いということは1回ごとに充電するのかな?
PCとのインタフェースは何かな?ソニーのことだからメモリスティクか?
記事には詳細は書いてない。
ググってみても、関係しているのはAFP BB Newsぐらいしか無いし。

3メガピクセルということで、ま、ちょい撮りには使えるか。

|

« 伝統の火鍋屋はスープを繰り返し使う | Main | NSPの曲を初音ミクに歌わせてみるかな? »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/17358659

Listed below are links to weblogs that reference バッテリー不要のデジタルカメラ:

« 伝統の火鍋屋はスープを繰り返し使う | Main | NSPの曲を初音ミクに歌わせてみるかな? »