« 2008年に行きたい海外旅行の観光スポット | Main | タイのアイドルが脳感染症で死去 »

December 11, 2007

携帯の機種変更

12/10の「FOMAによってアクセスが」で901の機種変更を匂わせていましたが・・・、換えちゃいました。
N901icからN905iへ。
10/27の「携帯の親指シフトキーボード」でも載せましたが、movaからはFOMAのSH904iへ換えました。これがちょっと失敗。SH904iは3Gのみ対応しています。よく行く(今は行けないが)タイはGSMなんだよ~。がっくし。
で、同じFOMAでも古い機種のN901icを換えてしまおうと。既に2年7カ月使っているから。
そして契約はバリュープランとファミ割MAXをつけて、浮いた分はパケホーダイフルにする。どうせ2年以上使うつもりだしね。

|

« 2008年に行きたい海外旅行の観光スポット | Main | タイのアイドルが脳感染症で死去 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ。通りすがりのものですが。。。
おすすめするとしたら、L704iなんて、どうでしょう?デザインもいいし、iモードも早いらしいですよ。
わたしも気になっていたところだったので、ついお邪魔してしまいました。

Posted by: ミムラ | December 19, 2007 at 21:49

通りすがり、大歓迎です。
デザインも良いし、特に申し分ないんですが、1つだけ・・・L704iはおサイフケータイになっていないいのが惜しい!おいらは結構おサイフケータイを使っているんですよ。
G3+GSMなのでタイでも使えるからよかったんですけどねぇ。

Posted by: 皇瑞樹 | December 19, 2007 at 22:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/17340337

Listed below are links to weblogs that reference 携帯の機種変更:

« 2008年に行きたい海外旅行の観光スポット | Main | タイのアイドルが脳感染症で死去 »