« 腫れ物には | Main | ベトベト耳垢 »

November 03, 2007

封印していたビデオ

封印していた段ボールがまたまた出てきた。(本当にいくつあるのか判らない)
ロリアニメが出てきた。全部美品。くりいむレモンはPart5で飽きた。
捨てるものもったいないし・・・このまま、また段ボールに永久封印かなぁ。
あと、ドリームハンター麗夢(オレンジハウス版)があったと思ったけど、どこにいった??

1
仔猫ちゃんのいる店

2
くりいむレモン 媚・妹・Baby

31
くりいむレモン エスカレーション
(ビーチクはモザイクをかけました)

4
くりいむレモン SF・超次元伝説ラル

51
くりいむレモン POP CHASER
(ビーチクはモザイクをかけました)

6
くりいむレモン 亜美・AGAIN


他に嫌なレコードが出てきてしまった。orz


1_2
ノックはいらない

2_2
亜美のGuilty Night!


いや、本当に勘弁してください。→自分。

追記 08/may/2009
コメントを見ないで譲って欲しいとの連絡がありますが・・・。
「仔猫ちゃんのいる店」と「くりいむレモン」は既に譲りましました。
「ドリームハンター麗夢(オレンジハウス版)」は所在不明で、現在はお譲りすることが確定できません。あしからず。

|

« 腫れ物には | Main | ベトベト耳垢 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

仔猫ちゃんのいる店、譲っていただくか、
ダビングしていただけないですか?

Posted by: ym | November 20, 2008 at 22:59

ダビングは違法なのでお譲りします。
詳細は後ほどメールで。

Posted by: 皇 瑞樹 | November 20, 2008 at 23:13

コメントにあったメールアドレスは送信先アドレス不明で戻ってきます。
よろしくお願いします。

Posted by: 皇 瑞樹 | November 21, 2008 at 16:32

ym様
あれから連絡がありませんので、一端ビデオをお譲りする事は白紙とさせて頂きます。
もしも今後ご縁があればよろしくお願いします。

Posted by: 皇 瑞樹 | December 14, 2008 at 23:34

はじめまして、レアなアダルトアニメを探してここにたどり着きました。封印していたビデオをお譲りしていただけるのが可能なようなので、よろしければ『仔猫ちゃんのいる店』以外にも『くりいむレモン 媚・妹・Baby』・『くりいむレモン エスカレーション』・『くりいむレモン SF・超次元伝説ラル』の4作品をお譲りして頂く事は可能ですか?そして突然こんなコメントをしてすみませんι

Posted by: 勇士 | April 11, 2009 at 19:37

勇士様はじめまして。
仔猫&1~4だけでは面倒なので、仔猫&1~5を一括でお譲りします。
後ほどメールで連絡します。

Posted by: 皇 瑞樹 | April 11, 2009 at 20:13

皇瑞樹様、全てこちらに届きました。
まさに保存状態は美品で、アニメの方もきちんと観れて感動しました!!
メールでの対応も迅速かつ丁寧で親しみやすかったです。
本当に貴重な物をありがとうございます。
今度は私がこれらをしっかりと大切に長期保存させて頂きます。
本当に有難う御座いましたっ!!!

Posted by: 勇士 | April 15, 2009 at 20:28

勇士様
こちらこそ「親には見せられない物」が減って助かりました。(爆)

Posted by: 皇 瑞樹 | April 15, 2009 at 20:38

初めまして、聊爾ながらお尋ね致します。ドリームハンター麗夢のアダルト版をお持ちでいらしたようですが、その後見つかりましたでしょうか。もし今現在皇様のお手元にございましたら、当方にお譲りいただくことはできませんでしょうか?誠に勝手な申し出だとは重々承知の上ですが、ご検討の程何卒宜しくお願い申し上げます。

Posted by: 牛久黄門 | April 27, 2009 at 19:34

牛久黄門様
初めまして。
持っているハズなんですが、なかなか見当たりません。
貸した事があるので戻って来ていないかも。
もう少し調べてみますがあまり期待しないでおいてください。大変申し訳ありません。

Posted by: 皇 瑞樹 | April 27, 2009 at 20:28

こんにちは、昔レンタルで見たきりで懐かしいので
「ドリームハンター麗夢(オレンジハウス版)」は所在不明だそうですが、見つかったら譲ってください。

Posted by: Yumeno | April 01, 2012 at 19:00

Yumeno様
探しているのですが、まだ見つかりません。
知人に貸したままだと思うのですが、探しきれません。
レアビデオなので何としても手元に戻したいのですが、いかんともしがたい状態です。
申し訳ありません。

Posted by: 皇 瑞樹 | April 02, 2012 at 22:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/16964606

Listed below are links to weblogs that reference 封印していたビデオ:

« 腫れ物には | Main | ベトベト耳垢 »