« こうなったら・・・最強のレコード再生機を購入か? | Main | 帰り間際のシステムトラブル »

November 29, 2007

中国人と大阪のオバチャンには注意しようね

「アジア・欧州経済情報NNA」より。
飲み放題っていったじゃん

中国三面記事だが、どこにでもいるなぁ。
飲み放題とか食べ放題で時間制限がないというと、開店から閉店までいるやつが。
店主は頭をかかえていると言うが、時間制限か金額設定をするだろ、普通。考えなしかよ。
ま、それは置いておいて・・・。
こういう事をするのは、中国人と大阪のオバチャンだろうな。
それぞれの国内でバカをやっているのならまだ良い(いや、良くはないが)。国外ではやめてくれよ。
大声で騒ぐ、人を押し退ける、どこでも写真を取る、人や物に触る、割り込みをする、話を聞かない、場違いな服装をする・・・etc.
マナーも何も無い。

ふと・・・昔、リンゴか何かのトラック移動販売で、「試食できます」と幟を立てておいて、トラックを少し離れたら根こそぎ持っていかれたという事件。確か、大阪だったような気がするが。
持って行った人の言い訳は、「だって、試食できますと書いてあるやん」だと。今回の記事と同じじゃん。

|

« こうなったら・・・最強のレコード再生機を購入か? | Main | 帰り間際のシステムトラブル »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/17226813

Listed below are links to weblogs that reference 中国人と大阪のオバチャンには注意しようね:

« こうなったら・・・最強のレコード再生機を購入か? | Main | 帰り間際のシステムトラブル »