« 親父ギャグライター | Main | 尾道の渡船の話(一円ポッポ) »

November 12, 2007

ちょっと見てきて

@niftyのデイリーポータルZのコーナー、「ちょっと見てきて」第二弾。
「昔すんでいた家の近くはどうなっているだろう。学校はまだあるんだろうか。昔よく買ったパンはいまでも売ってるのだろうか。
気になる場所を、近くに住んでいる人に見てきてもらう。そして、あなたの家の近くにある「誰かの見てきて欲しい場所」の写真を撮ってくる。
思い出を交換するサービスです。報酬はありません。写真を見てあなたや知らない人が喜んだり、落ち込んだりするだけです。」

一応、登録しておきました。
尾道の中華そばの阿蘇(「あそ」とひらがなだったかも)。中華そばと大盛りと焼きモチ(正月だけじゃなくいつでも)だけのお店。
お爺さん、お婆さんだけがやっている店で、10人も入れば満杯。
もうお爺さん、お婆さんはやっていないと思うけど、どうなっているかなぁ。
さて、どういう報告がアップされるか楽しみだな。

|

« 親父ギャグライター | Main | 尾道の渡船の話(一円ポッポ) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/17057184

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと見てきて:

« 親父ギャグライター | Main | 尾道の渡船の話(一円ポッポ) »