« 何度見てもいいよね「三丁目の夕日」 | Main | 腫れ物には »

November 03, 2007

凶悪ホームページ

今は光回線を使っている人が多いから、あまり気にはならないけど、やはり凶悪ホームページは存在する。

flash多用~の、広告バリバリ~の、他画像サイト(どことは言わないが)をそのままリンクし~の、トップに大きな細密jpg画像を張り付け~の。
いくら光回線を使っていても読み込みに10秒以上かかるってぇ~の。
それとか、背景と文字が同系色ので見にくい、ピンクと黄色で目がチカチカするとか。
検索サイト(一部でディレクトリという)では文字を拾っているから、そんなことをしても無駄。
単純な文字だけのサイトの方が検索サイトに登録してもらうには有効だよ。

たとえ夜(11時~2時)に集中して重くなる時でもサクサク移動できるサイトを見るものだよ。

|

« 何度見てもいいよね「三丁目の夕日」 | Main | 腫れ物には »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/16956388

Listed below are links to weblogs that reference 凶悪ホームページ:

« 何度見てもいいよね「三丁目の夕日」 | Main | 腫れ物には »