« 今年はインフルエンザの流行が早い? | Main | ブレードランナー ファイナル・カット »

November 17, 2007

アラスカ観光

「U.S. FrontLine」より。
氷が解ける前に見とかなきゃ~アラスカ観光、温暖化でにぎわう

人が集まると温度が上がる。温度が上がると氷が溶ける。悪循環。

アラスカ州か。日本からの直行便は無くなったんじゃなかったっけ?アメリカ本土にいってトランジットでアラスカ州へ行くしかないんじゃないのかな?
昔はアンカレッジ経由しか日米間が飛べなかったよね。
アンカレッジかぁ。昔、うどん屋があったよね?給油の間には必ず食べていた。
帰国時の最初に出会う日本食で、どうしても食べたくなるんだよね。
あまり美味しくなかったけど。(爆)

|

« 今年はインフルエンザの流行が早い? | Main | ブレードランナー ファイナル・カット »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/17100263

Listed below are links to weblogs that reference アラスカ観光:

« 今年はインフルエンザの流行が早い? | Main | ブレードランナー ファイナル・カット »