« 京都の景観条例と駅前の郵便ポスト | Main | ホッ○▽ークもおいら。 »

November 25, 2007

たがみよしひさGREYのLD

いや~。またまた出てきました。
Ld
「GREY DIGITAL TARGET」のLD。たがみよしひさ氏の作品ですな。
(なんか、「月間少年キャプテン」の作品が多くねぃ?・・・多いです。)
原作では羅阿羅が仲間になるんだったよね?(合っているか、ちょっと不安)
LDでは敵のままだったなぁ。


Cd
もう一つ。GREYのCDです。


Photoそして・・・たがみよしひさ本人は嫌がる「超攻速ガルビオン」のレコード。
1クールもたなかったアニメ。


実はNIFTYのアニメ会議室の書き込みをしていた「ガルビオン/我留美音」は私です。
当時、国際映画社さんに電話をかけて、似た名前の使用が大丈夫か聞いたら、OKをもらったのでそのまま使ってました。
ま、あの当時は著作権は緩かったけどね。
そして1988年頃(?)、セー○ームーン会議室に出入りしていた方、ログが残っていたら・・・(小声で)・・・ください。
TVでちっちゃい女の子が出た回の・・・名前を忘れた(たしか2話か5話ぐらいまで)を取った男です。
その後、仕事が忙しくて養女に出しました。(ここまで言うと、昔のNIFTY常連は判るでしょう。(^^;))

|

« 京都の景観条例と駅前の郵便ポスト | Main | ホッ○▽ークもおいら。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/17176382

Listed below are links to weblogs that reference たがみよしひさGREYのLD:

« 京都の景観条例と駅前の郵便ポスト | Main | ホッ○▽ークもおいら。 »