« ボトル水に課税 | Main | All Music GuideでNSPは »

October 27, 2007

携帯の親指シフトキーボード

ず~~~~っと使い続けていたmovaをFOMAに換えた。
もう5年ぐらい使っていた。2台がFOMAになっていて、残り1台がmovaだった。
これで3台ともFOMAに換わった。
Photo

movaでメールを打つときは、携帯用の親指シフトキーボードを使ってた。写真の黒いキーボードは、その親指キーボード。(クリックで大きくなります)
REUDO(リュウド)という会社が開発・販売していた携帯用キーボードで、親指シフトタイプ。
FOMAはインタフェース仕様がないので、外付けキーボードは開発不可能ということ。残念。
auには親指シフトキーボードがある。全部auに換えるかな?(親指シフトのために換えるのか??)

このREUDOはすごく技術力のある会社だよね。
FOMAのインタフェース仕様が変わってキーボード接続ができるようになると、すぐに携帯用の親指シフトキーボードを作ってくれるでしょうね。
docomoよ、FOMAのインタフェース仕様をなんとかせい!!

|

« ボトル水に課税 | Main | All Music GuideでNSPは »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/16892905

Listed below are links to weblogs that reference 携帯の親指シフトキーボード:

« ボトル水に課税 | Main | All Music GuideでNSPは »