« 都市伝説ブームとレジマガ | Main | 「Esc」(エスケープ)キー »

October 19, 2007

「こどものじかん」は普通

一部で、アニメ放送をめぐって色々と盛り上がっている「こどものじかん」。
実は・・・1巻目から買ってました。m(__)m
Photo
とあえず、4巻の違いの写真。
3巻のチビリンフィギュアは未開封。←おかしいって。

いや、4コマが好きでサ(アセアセ)、ネコが好きでサ(アセアセ)、ヨメもいいけど(アセアセ)。
その関係でサ、作者が一緒だから、たまたま手に取ったわけだよ。
DVD予約・・・(ボソッ)

で、漫画やアニメに関して、メガネかけた「ザーマス」ババアが偉そうに言っているけど、やつらも子供の頃に似たような「大人に恋する小説」や「先生に恋するポエム(ああ、むず痒い)」をよんでいたんぜ。
それを「純情」とか「文学」とかの言葉で隠しているだけ。
子供時代ではなく、大人になっても「金妻(あ、古い)」ドラマにときめいたり(ときめく・・・orz)とか「ハーレクイン(ああ、今あるのか?)」を読んでいるんだぜ。なんだかな~。

でも・・・白井先生が好きです。

|

« 都市伝説ブームとレジマガ | Main | 「Esc」(エスケープ)キー »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/16892922

Listed below are links to weblogs that reference 「こどものじかん」は普通:

« 都市伝説ブームとレジマガ | Main | 「Esc」(エスケープ)キー »