« 裁判員制度 | Main | 腹痛には正露丸 »

October 08, 2007

ウソ発見リングの実力

トゥルー・リングを買ってからしばらくたちました。(かぶれもしました。)
そこで、知人に全部「いいえ」で答えられるような10の質問を作ってもらいました。
それを時間をずらして送ってもらい、どう反応するか見ました。
まるでココロジー(昔、所ジョージさんが司会をしていた番組)のポリグラフのコーナー。

Q1.実はヅラだ。
A1.いいえ。(グリーン)
・・・いきなりかい!ヅラではない。

Q2.今、恋人がいる。
A2.いいえ。(ブルー)
・・・年齢=恋人いない歴。orz

Q3.最近、風俗に行った。
A3.いいえ。(グリーン→オレンジ)
・・・行っていないけど、ちょっと動揺。←なぜ?いやいや(^^;)

Q4.エロ本を沢山持っている。
A4.いいえ。(オレンジ)
・・・すみません。山のようにあります。m(__)m

Q5.実はマザコンだ。
A5.いいえ。(パープル)
・・・う~ん。男は少なからずロリコンでマザコンでシスコンでしょう。

Q6.いつでも煙草はやめられる。
A6.いいえ。(ダークグリーン・・・・黒?)
・・・階上からのドタバタ音が・・・。うるさいそ!!

Q7.カワ被りだ。
A7.いいえ。(ダークグリーン・・・・黒?)
・・・すみません。まだ上からの騒音で。m(__)m

Q8.マージャンが好きだ。
A8.いいえ。(パープル)
・・・好きっす。点数が数えられないけどね。それもAV女優が出てくる実写もの。←ちが~う!!

Q9.競馬が好きだ。
A9.いいえ。(グリーン)
・・・賭け事はあんまり好きじゃない。

Q10.おっぱい星人だ。
A10.いいえ。(グリーン)
・・・う~ん。おっぱい星人ですけど。


途中、ドタバタで騒音で駄目だったので2問分を追加してもらいました。


Q11.実はマゾだ。
A11.いいえ。(ブルー)
・・・いじめる方が好きですけど。

Q12.女子高生が好きだ。
A12.いいえ。(グリーン)
・・・好きっす。ブレザーより、やっぱりセーラー服!

ひで~質問ばっか。
ちょっと色が違うのもあるけど、う~ん・・・使えそう!

|

« 裁判員制度 | Main | 腹痛には正露丸 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/16892938

Listed below are links to weblogs that reference ウソ発見リングの実力:

« 裁判員制度 | Main | 腹痛には正露丸 »