« ビジネスクラスへのアップグレード | Main | 相も変わらずyahooのクソ迷惑メール »

October 24, 2007

ケフィアとロシア人

今、色々と話題のケフィア。
△ず△でケフィアのカプセルをCMしてます。
「ロシアの人々は」と言っているが・・・。
もともとはコーカサス(ロシア語ではカフカースとかカフカスという)地方の飲み物で、所謂、ロシア(旧ソ連、クレムリン)の人とはちょっと違うでしょう。
だいたい、ロシア人が本気でケフィアを飲み続けてれば健康で、あんな体型にゃならんだろ。

昔、アエロフロートに乗ったとき、モスクワに帰る女の子のとなりに座りました。
日本語はなんとか大丈夫。メチャクチャかわいくて、日本の美少女(と言われているバカ共)など目じゃない。色白で目がパッチリで、会話は話題豊富で知的。
だが、後ろの席のオトッチャン、オカッチャンは・・・え~と、スモウレスラーでチャンピオンすっか?と聞きたくなるほどブクブク・・・いや貫祿のある方でした。
ウォッカをよく飲むし油っぽい物もよく食べていて、どうしても太るみたい。(それに、寒い所の動物は大きくなって表面積が小さくするそうな。)
今はかわいい女の子も将来はああなるのかと思うとちょっと萎えた。

で、CMするなら、「コーカサス地方の人は」と言って欲しいです。や○やさん、よろしく。

|

« ビジネスクラスへのアップグレード | Main | 相も変わらずyahooのクソ迷惑メール »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/16892911

Listed below are links to weblogs that reference ケフィアとロシア人:

» 手作りヨーグルトで毎朝快調 [スーパーケフィアヨーグルトセット]
ケフィアヨーグルトが手軽に作れるセット。活きて腸まで届くビフィズス菌で 身体の中からキレイを目指します。 [Read More]

Tracked on August 04, 2014 at 18:05

« ビジネスクラスへのアップグレード | Main | 相も変わらずyahooのクソ迷惑メール »