« サントリー玄米茶を飲んだ | Main | 温泉旅行の晩飯 »

October 30, 2007

温泉に着きました

14時過ぎに到着。
Photo_2
紅葉はいま一つ。今週末あたりが見頃かな?
(写真は10/31朝のものを再登録しました)


持って来たFOMAのうち、一番古いやつが圏外のまま。
最新機種もアンテナ2本。
さて、今日は更新出来るかな?

|

« サントリー玄米茶を飲んだ | Main | 温泉旅行の晩飯 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/16920960

Listed below are links to weblogs that reference 温泉に着きました:

« サントリー玄米茶を飲んだ | Main | 温泉旅行の晩飯 »