« MSN産経のwebはなんじゃ? | Main | 長井さん »

October 02, 2007

茨城県のドライバーは・・・変!

仕事の関係で茨城に住んで1年になる。
住み始めて気になることがある。
何故、茨城のドライバーはステアリングいやハンドルカバーをするのだろうか?
それも白。カッコいいと思っているのでしょうかね。
Photo

茨城限定の現象かな~。なんだかな~。
ま、都内じゃほとんど見かけなくホトケドジョウ並の珍走団も夏になれば出てくるし、シーラカンスの目撃より難しいと言われる腰パン高校生も駅前にまだいるから、ハンドルカバーもそんなもんのかなぁ。

イパラギというとイバラキ県人に文句を言われる、葛城ユキの城はギだしIMEでもATOKでも変換してしまうから・・・まいいか。(ぼへみあ~~~ん)

|

« MSN産経のwebはなんじゃ? | Main | 長井さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/16892950

Listed below are links to weblogs that reference 茨城県のドライバーは・・・変!:

« MSN産経のwebはなんじゃ? | Main | 長井さん »