« 温泉旅行の晩飯 | Main | 漫画の蔵書が1万冊を超えました »

October 31, 2007

帰宅しました。

帰ってきました。
Photo_4
宿泊料は31545円。職場のお土産代が3990円。あとはガソリン代。
今回は酒がビール4本、日本酒2本だけ。ホテル内の飲み屋にも行かず。
風呂入って、ビール呑んで、食事+ビール+酒、風呂入って、ビール呑んで、寝て、朝風呂入って・・・まったり。


Photo_5
燃費もよかった。マークIIでこれだけ出せればよいでしょう。

|

« 温泉旅行の晩飯 | Main | 漫画の蔵書が1万冊を超えました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/16931333

Listed below are links to weblogs that reference 帰宅しました。:

« 温泉旅行の晩飯 | Main | 漫画の蔵書が1万冊を超えました »