« シャノアール(CHAT NOIR)新城店が閉店 | Main | 都市伝説ブームとレジマガ »

October 17, 2007

NSPオフィシャルサイトのBBS閉鎖

今まで(他のサイトでも)言わなかったけど、NSPのファンです。
まあ、某氏(音楽関係)が天野くんと親交があり、某氏とは従兄弟(血縁関係はがないけどね)なんですが、それも相まってファンなんです。
天野くんが亡くなってしまいましたが、その後も、中村さん、平賀さん(中村さんと平賀さん、なぜか「さん」付け(^^;))はNSPとして活躍してくれていました。
NSPオフィシャルサイトのBBSに少しばかりカキコをしてましたが、10月29日午後5時をもってBBSが閉鎖となりました。
天野くん、中村さん、平賀さん、ありがとう。スタッフの方々、全国のNSPファンの方々ありがとう。
オフィシャルサイトが無くなっても全国に広がるファンは、ナンダカンダ言いながらもつながっていくでしょう。
そして「NSP」が作った詩や曲はいろいろな場所で触れることがあるでしょう。

係わった方々、ありがとうございました。

|

« シャノアール(CHAT NOIR)新城店が閉店 | Main | 都市伝説ブームとレジマガ »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/16892926

Listed below are links to weblogs that reference NSPオフィシャルサイトのBBS閉鎖:

« シャノアール(CHAT NOIR)新城店が閉店 | Main | 都市伝説ブームとレジマガ »