« 漫画の蔵書が1万冊を超えました | Main | NSPオフィシャルサイトのトップが面白い »

October 31, 2007

ボトムズDVDを買いました

10/29の装甲騎兵ボトムズで言っていたDVD、装甲騎兵ボトムズ-ペールゼン・ファイルズ-を買いました。
Dvd
通常版でよかったんだけど限定版しか無くて。
ま、いいか。


巨乳のロリロリが出てきて、乳ぷるるんで「ふにゃ~」とか・・・なんていうのはどうでもよい(いや、好きだけどね(^^;))。
こういうシブイのを見なければ。
あと、レイズナーとかカウボーイ・ビバップ(TV版DVD BOXと映画版は持っている)とか。

|

« 漫画の蔵書が1万冊を超えました | Main | NSPオフィシャルサイトのトップが面白い »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/16931673

Listed below are links to weblogs that reference ボトムズDVDを買いました:

« 漫画の蔵書が1万冊を超えました | Main | NSPオフィシャルサイトのトップが面白い »