« 夕飯はコンビニ寿司 | Main | さすが茨城 »

October 10, 2007

ポケベルCMの広末涼子のクオカード

階上がドタバタうるさい。いつもと違って、20時台のステッパーらしき規則的な騒音ではなく、この時間にドッタドッタ・ドンドン、ドッタドッタ・ドンドン、ドンドンドンドンという変わった振動。
ビリーズ ブートキャンプをやってるのか?
こうまで続くと精神的にまいってきている・・・。社宅だけど訴えるぞ!!

Photo_2

で、騒がしいからヘッドフォンで音楽でも聴こうとCDを探していたら、こんなものを見つけた。

なんと、ポケベルの頃のカードだってさ。若い頃の広末涼子だね。
携帯を変えた時にもらったものだと思うけど、傷なしできれいなカードだな。
さてオークションではいくらかな?
人気を考えると500円のままか?

|

« 夕飯はコンビニ寿司 | Main | さすが茨城 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/16892935

Listed below are links to weblogs that reference ポケベルCMの広末涼子のクオカード:

« 夕飯はコンビニ寿司 | Main | さすが茨城 »